関ジュコン


行ってきました!


神山くんと文ちゃん観に!

粗削りだけど、アナザー時代のエイトもこんな感じだったのかな〜?っていう感じの勢いのあるコンサートでした!


コントが長い長い(笑)。しかもグダグダ!でも、お姉さんは座ってられる時間が長くてありがたかったわ。


今日の1番の出来事は、淳太ファーストキスを濱ちゃんと…でしょう(笑)!5つ星レストランコント中、食い逃げしようとする客(濱ちゃん)を正面から食い止める店長(淳太)というシーンで勢い余って…♡
淳太「お客様…今唇が触れ合った気が…」
濱「…ですね。」
淳太「ファーストキスが…」
といって、顔を真っ赤にして口を押さえる淳太。その後もめっちゃ恥ずかしそうにずーっと顔を真っ赤にしてんの!かーわーいいー!!!
それまで、全然淳太見てなかったのにあまりのかわいらしさにその後は淳太に夢中!あの子、ラジオで言ってたのあながち嘘じゃなかったのかも(笑)!


このレストランコント、なかなか面白かったです!淳太が店長役でシルバーのタキシード、濱ちゃんがお客様役、そんで謎のNo.1店員が薫太(笑)。なんか、バーテンダーみたいなホストみたいな格好(超似合ってる!)で、ナルシストっぽい喋り方!薫太声がいいから超かっこいいの!はまりすぎ!「お腹空いたからなんか頼んでよ」って超自己中(笑)!
あぁ、面白かった!


神山くんはもちろんかわいい!!No controlから君は泣いてツヨくなるの選曲なんて、なんて私の壷を突いてくるの!TopKids!シェルターが見たかったのになくて残念だったけど、充分よかったよー!ちなみに、神山君の尊敬する先輩ダンス部門は文ちゃん♡なんてわかってる子なの!


文ちゃんは、本当にダンスが上手!!これ、もったいないなぁ…。ちなみに、MCで呼ばれたちびっこJr.のありい君は、初めて会った時から文ちゃんの顔と声が大好きなんですって(笑)♡文ちゃん大人気♡さらさらヘアーが似合いすぎでした。


さてさて、他のみんなも頑張ってましたよー!大智はめっちゃ頑張って仕切ってたし、濱ちゃんにはマルちゃんの片鱗を感じたり…(笑)。中山くんは大プッシュ!それに応えるだけの頑張りだったんではないでしょうか?かわいかったわー♡あきとの指示で天野くんが大智の使ってた笛を吹いて、間接チューになっちゃった大智がマジ凹みしてました(笑)。また、天野君が弱々しい笛の吹き方で、ヘタレなの(笑)最後には笛と大智のジャケット持って脱走してました。


本日、いっちばんテンションが上がったのが、大智が「滝つばの曲の中で1番好きな曲をやります」と言って始まったREALDX!!!ぎゃー!!!!!まさか、まさか文ちゃんのREALDXが見れるなんてー!!!イントロだけでテンションMAX!!!なんて壷を突いてくる選曲なの!誰これ選んだの!!!素晴らしい!!あぁ…東西南北4TOPSの幻が…!


とにかく、Jr.コンらしいコンサートでした!東京にはもう感じられなくなってしまったファミリー感が溢れてて、それこそがこの子たちがエイトの背中を見て育って来た証拠だなぁ、と嬉しくなりました。


いや〜成長著しいっていいね!楽しませてもらいました!