オリスタ&月刊テレビジョン&ぴあ


TVぴあはヨコ亮で衣装について。
白い典型的ジャニコートは特に好きではない横山さん。
似合ってるのにー。


エイトのコンレポは4分の1ページくらいなのだけれど、写真と記事が好みだったので何故か買ってしまいました。
涙雨のV字引きの写真と、ヨコと斗真の超楽しそうな写真が好きです。
内のこと書いてくれた雑誌は今のところこれだけですよね。
最後の1文が好きです。

涙と笑顔と大感動に包まれながら、彼らが自分達の誇りと勢いを満天下に示した最高の公演となった。


あ、そうそう。
巻頭の嵐のライブレポも好きです。
いっつもぴあの嵐のライブレポ読むと思うんですけど、上甲さんってエイトの事めちゃめちゃよくわかってくれてるけど決してeighterではない。でも、嵐に関しては完全に嵐信者だなーって(笑)。並々ならぬ気合を感じます(笑)。



内を舞台に上げたからか、最近少なかった8色使いの工夫が、ジョンもオリスタも随所に。
どちらも、「関ジャニ∞」の文字をピンク色で書いてくれています。


月刊テレビジョンは2ページだけだけど、8色の∞マークと共に各メンバーへのコメントと各写真についての解説、そして的確な総括。
各メンバーの解説と、写真の解説、目の付け所がかなり的確で(私の見方と一致してて)いいです!
みんな良いけど、ヨコと亮ちゃんとすばるに対するコメントがなんともツボです。*1わかってらっしゃる。記者さんは市原さんね。覚えとこう。
特攻服サングラスの横山さん、かっこいいな〜。


オリスタはBOOK in BOOKで特集。
こちらも8色の枠取りで写真のチョイスが好きです。よこすば♡
ライブ中によくこれだけピントのあったクリアな写真が撮れるなぁ・・・。
まだこんなにまで売れ始める前からちょくちょく特集してくれていたオリスタならではの切り口で総括。
そして、それぞれメンバーのグループに対する想いと各メンバーからのメッセージが良いです!
最近気まずいが気まずいながらも仲良しで、この距離感がたまりませんのぅ・・・(笑)。
こんな時もなんだかズレてるヤスのコメントが面白い・・・。
ヨコちょはたまーにこうやってまっすぐ来るからずるいわー。
普段、山田のことけちょんけちょんに言うくせにー。
それから、ヒナちゃんに「肩の力を抜いてがんばれ!」って・・・・!!
もう!
ヨコヒナー!


ずばると斗真の写真ものっけてくれてありがとうございます!


最後のページも、今までのコンサートの写真を一枚ずつ。
オリスタさん、これからもよろしくお願いします!

*1:それは私がその3人を好きなだけです・・・よ。