聞くジャニ すば亮


き・・・気まずい。


聞いてるこっちが心配でぐったり疲れた。


緊張感を埋めるために妙にハイテンションな亮ちゃん。


なぜそんなにすばるに対して緊張するのか・・・。


ま、気まずい方が2人が可愛いからこのままでいて欲しいけど♡


石川の前、1人で夜ご飯が寂しくてメンバーみんなに電話したもののみんなに断られた亮ちゃん。それでもすばるくんにはかけれなかった・・・って。
たまに、「今から飲みませんか」ってメールで誘ったらどうなるんかなーって思うらしい。
でも、実行には移せないらしいです(笑)。


今日の嘘つきエイトは亮ちゃんが出題者。
このコーナーの趣旨だからしょうがないのに、すばるを惑わせるようなことを言っておろおろする亮ちゃんが可愛すぎる(笑)。
もう〜!お互いが意識しすぎての気まずいコンビ、面白いわ〜!