ドラマ 特典DVD


あんまりにもりんごちゃんとくみちゃんが大絶賛するので、慌てて買っちゃったよDVDBOX。


でも買ってよかった!
これは・・・すばるがかっこいいー!!!!
最初、1人だけで密着されてる時の余所行きすばるが超男前なのー!!
色気だだもれ!!
この髪型、いいわ〜。
あまりにもすばるが男前過ぎてドキドキする!
すばるのためだけにお金払ったようなもんだ!
でも、このすばるならよし!!
お姉さんお金払っちゃう!


それに比べて、横山さんのひどいことひどいこと・・・。
これはねぇ・・・マジで本人チェック必要だったんじゃ・・・(笑)?
あんまりだー!
あまりにもひどすぎる・・・!!
これ見ると、今のヨコちょはかなり痩せたのね・・・ってわかる・・・。


亮ちゃんは・・・ダイブの方だけだけど・・・
とってもビジュアル良し。
しかし・・・
最近の亮ちゃんはどうも私の心の琴線に触れません・・・。
なぜだー!
可愛くないからだな。
きっと。