名古屋 2日目


レンジャーがイエロー主役バージョンだったそうで・・・


以下、又聞きメモメモ。




ヨコちょのむちゃブリにより亮ちゃん主役。
この星が・・・のところですばるにめっちゃ顔近づけられて思わず逸らす亮ちゃん。
その両頬をがしっと掴んで逸らさせないすばる。


自分女殴れないっす・・・のくだりから号泣だったらしい亮ちゃん。
相当ぼろぼろ泣いていたらしく、その涙はすばるとたっちょんに伝染。(すばる!?意外・・・!)
泣き崩れる亮ちゃんを抱きしめるすばる。
みんなかなり本気モードで、亮ちゃんを甘やかす言葉を連発だったとか。
(例:倉「大好きやで!」マル「いつもイエローのこと見守ってるよ!」)


みんなほんとに亮ちゃんに甘いなぁ〜(笑)!


あぁ!すば亮、見たかった!