ツアー31日2部公演


亮ちゃんが異常にテンションが高かったです(笑)。
こんなにごきげんさんなのは初めて見た!ってくらいにごきげん!


まずはズッコケの衣装をたっちょんのベストだけ着てて、ノーズリーブ。
ジュニアみたいで超かわいい♡


関風のイントロダンスですばるにノースリーブの腕を直につかまれた亮ちゃん、何かされたらしく(遠くてわからず・・・)、すばるを見上げた後、イントロ終了、センターステージに突っ伏して身悶えてました(笑)なんだったんだろう・・・。


ミセテクレはまたしても文ちゃんに必死!
でも、今日は昨日の席とは真逆側だから全然みえなーい!
昨日がいかに神がかっていたかってことね・・・。
だから、すばるとヨコちょを見てました。


Edenは今日も間奏ですば亮がちゅ♡
やった後そんなに恥ずかしそうにするならやんなきゃいいのに♡
かわいい2人!


レンジャー告白はイエローとレッド。
イエローはぐだぐだ(笑)
レッドは結婚を前提としたおつきあいを・・・・って・・・演説してました(笑)


昨日はヤスが間違えてヨコがフォローした涙雨。今日はすばるが衣装チェンジに失敗。
最初はずっとそのまま行ってたのだが、途中間奏あたりでおぉ!とすばるの異常に気づいた亮ちゃん。迷うことなくジャケットを脱ぎ捨てた!!その潔さったら素晴らしかったです。「すばるくんのぴんちや!おれがたすける!」といわんばっかり!かわいい子♡


MCはヨコが井原君似のおっちゃんに会った話(おもんない!)
ヤスがオレンジレンジのヤマト君に間違えられた話(どこが似てんねん!)
そのくだりから、亮ちゃんがその昔かざぽんに間違えられた話。
スパワールドにすばるとヨコと3人で行ってた亮ちゃん。
かざぽんに間違えられる(笑)
ヨコがその場にいたことをもの凄く覚えている亮ちゃん。
「横山君、ぜったいおったで!」って一生懸命ゆってました(笑)。
そこに、すばるくんもおったで!って。
すばるのテンションも一気にアップ(笑)
その3人でスパワールドって!誰が誘ったんだろう・・・。

                                        全体的に異常にテンションが高い亮ちゃんがめっちゃめちゃかわいかったです・・・昨日は全然かわいくなくて全然見てなかったのに・・・なんか今日はめんこくてめんこくて。きゃっきゃ、にこにこしてました。レンジャーでも積極的に(亮ちゃんなりに)絡んでいってたし。ヨコに「今日はどうしたんや!」って言われてたけど(笑)。


今日はなぜかMCから直接Jrコーナーへ。いつかまた、なしです。なぜに・・・?
ありがとう、もエネルギーだったしなぁ・・・・。
ま、どっちでもよかけど。


ヘブンリーは、さびをほとんど客に歌わせてご満悦の亮ちゃん(ほんとににこにこ!ごきげん!)もう一回!って2回歌わせて、うれしそうにしてました。


アンコールでは外周にて亮ちゃんがすれ違いざまの丈ちゃんにちょっぴりちょっかいを(笑)それから、向かって右手の外周ステージでアリーナを煽っていた文ちゃんにヨコがわざわざ近づいていき、後ろから肘をがしっとつかんでひっぱるとカメラの前へ。そこで文ちゃんと一緒にソイヤソイヤ!!!ヨコ〜(泣)!!!!


アンコール、今日の客はねばります!
大阪なのに、めずらしい。
4回目までがんばりました。
出てきてくれたエイトもとってもうれしそう。
なんと、3回目からヨコがついに脱ぎました!!
うーん(笑)たしかに、だいぶ痩せてたかな?
4回目では黒のスパッツいっちょで出てきたものの、その瞬間階段でスネを強打!
足を抱えてもんどりうってました(笑)
そして、そのまま四方八方の客におしりぷりっ!ってやってました。
客の反応がよくてね〜。
ヨコったら、なんのかんのいって結構みんなに好かれてて私もうれしかったっす。


今日、どうしても書いときたいことはこれだけ・・・?
でも明日も仕事だし、眠すぎるので・・・ドロン!