47都道府県ツアー 大阪初日1部2部


横山さんは開口一番「4キロ痩せました!今日は痩せてかっこいい僕を堪能して帰ってください!」
というわけで、今回は横山さん中心、その他文ちゃん神山君を見てました。


そう、神山君いたのねー。
ということは、やっぱりプレゾンでないのね・・・・
よよよ。
楽しみにしてたのに。


以下、ネタばれ。




今回は1部がバックスタンド、メインステージ真裏5列目。
2部がアリーナメインステ横。
ずっとたっちょんのドラム演奏を近くで見てました。
上手くなったなぁ・・・。



なんだか、席のおかげか、城ホールがやたらちいさく見えました。
ヨコが2部のおばロック始まりでヨコが言っていたのですが、城ホールはどうやらトロッコ禁止になったみたいです。
たっちょん、断髪。超頭ちっちゃい。
すばるが痩せすぎていて、心配です。
4キロ痩せたヨコはそれはそれはかっこよかったです。
なんかね、ダンスへたくそなのに、誰よりも高くジャンプしたり、足を上げたりしているヨコを見てたら、わらけてきて。歌は、下手じゃないのに下手を装ってるけど、ダンスはほんとに下手なのね(笑)でも実は結構一生懸命踊ってるよね(笑)。
ミセテクレの文ちゃんがあまりにもかっこよくてエイトほとんど見てません。あとBADの曲のバックのときもかっこよかったわ〜。
神山君は相変わらずかわいかった〜。立ち位置が逆側が多かったので見えないことも多かったのが残念。それにしても、なんでこっちに出てるんだろう・・・。プレゾンは・・・??
関西版ヘイセイ7Top Kids+大智+あきと+千崎+佐竹
野太いヘイセイはかわいくなかったです(笑)特に1部はマイクの不調か、野太い声の音量がでかく、さらにかわいくなかった(笑)
でも、メンバーはこっちのほうが好きよ♡

2部のEdenすば亮が向かい合って間奏を弾くところ。終わり間際に2人して「ちゅ♡(ふり)」ってやってた(笑)恥ずかしいくせに!
ロマネスクの最後のフェイクの直前に、バックスタンドを向いてばっとイヤモニをはずすすばる。男前。
2部涙雨、ヤスがジャケットへの衣装変えに失敗してて、それを見つけたヨコがさっと自分も脱いでた。それに気づいたヤスがありがとうって感じでヨコを見たんだけど、その後そのヤスのミスをごまかすみたいにヤスに絡んでたヨコちょ。照れ屋めー。
ヤスの彼女の浮気相手は中山君。
間が悪くってヨコに「あの子、やりにくい!」って言われてもあんまり動じない彼。肝っ玉が据わってます。
Eden、Down Up、Stereoのアレンジが変わってました。なんか、みんな演奏うまくなったね。さすがにこれだけやって上手くなってなかったらそれはそれで引くけど。
亮ちゃんとヒナがやたらと仲がよかったような・・・・どうしたのそこ。
謡曲メドレーでは両部ともめがね男子の横山さん。素敵。
マルちゃんは本日もとても素敵。マルちゃんがみんなに手を振ると、その一帯がしあわせムードに包まれるの。凄い人だよ。
恋をするなら御堂筋から。やっと本物が聞けたよ。ある意味大阪だけの特権だもんね。
すばるがあんまり笑ってなくて、なんだか眉間に皺をよせた怖い顔してることが多かった上に、音程も結構不安定でちょっと心配になってしまったのですが、瑠我ではさすがの声量。そこからある程度は持ち直してくれたように思いました。でも、なんか変なんだよなー。やせちゃったから、しんどいんかな・・・?
対して亮ちゃんは、最初は声がよく出てて、これはいいね〜って思ってたんだけど・・・2部が終わるころには・・・・こりゃ、2日までもたんな(苦笑)。
Jrのコーナーが結構とってあるせいか、MCがえらく短くてちょっと残念だけど、関西Jrがおっきな会場で歌える機会は少ないからね。大阪だもん、やっときやっとき。他の会場に比べて、関ジュに対する反応が暖かかったです。さすが大阪。
そういえば、ほぼ1ヶ月ぶりにJrにあったら、めちゃめちゃ大きくなってた!とびっくりしてたヨコ。


他にもいろいろあったはずなのに、あんまり思い出せないよー。
疲れちゃった。
だって、城ホール暑いの!!脱水症状起こすかと思った。
楽しかった分、疲れました。


明日は午前中仕事で、2部だけ行ってきます!!
お祭りだぜい!