淀川花火大会

nady2007-08-04



バタフライで行ってきました!*1
本日はさくらちゃん、huaさん、りんごちゃん、ゆきちゃん、nadyの5人。


ほんとは浴衣着たかったけど、着付けが出来ないため断念。
私はみんなのかわいらしい浴衣鑑賞係♡
女の子の浴衣はいいね!
3人とも可愛かった!!!


席もばっちり良いところが取れて、めっちゃ近くでゆっくり花火見れて楽しかったー!!
夜店では、九州とは全然違うラインナップにちょっと浮かれて買い込みすぎ、お腹いっぱいに・・・(笑)。
大阪の人ってほんまにたこやきお好み焼きやきそばベビーカステラが好きなのねー。
イカ焼きとか、たまごせんべいとか、ベビーカステラとか、一本漬とか見たことない屋台がたくさんでした。


途中でけっこうでかいかえるが襲ってきて軽く泣かされましたが・・・・。


あと、なんか花火の上げ方にすごいショー的な要素を感じました。
関西だから?
なんか、エンターテイメントって感じ。
田舎の花火大会とは違うわー。
何年かぶりにゆっくり見たら、なんかいっぱい進化してました。



また来年も行きたいなー!

*1:皆勤賞♡