東京ドーム1日目


もう、席がちゃんと埋まってるのかどうか、花火中から気になって気になって。
終わって人ごみ抜け出して早々、今日入っていたお友達に電話かけちゃいました。



無事しっかり席は埋まっていたそうで。
よかった・・・!


そして、なんとまぁ!斗真が来たってー!!
てか、斗真と相葉ちゃんと屋良っちが来たってー!!
なんてエイトとエイター好みのゲストなの!


いいな〜!3馬鹿とからむ斗真と相葉ちゃん、見たかった・・・。
ファンのみなさんも温かく迎えてくれたみたいで、安心。
エイト世代は黄金期だもんね。


東京ドームでもやっぱりいつもどおり、360度の花道セットだったそうで。
エイトらしい。
私はもはやわざとこだわってやってるもんと思ってるので、東京ドームだろうと自分達のポリシーを貫き通したんなら感服です。


それから、ヨコソロがFantastic Mugicだったってー!!!
いいないいないいないいな!!!!
これは本当にうらやましい。



明日の寝起きドッキリはだれかしら?
ファンうけ的には亮ちゃんかな?
でも、可愛いかもしれないけど面白くないだろうからマルちゃんあたりかしら。
明日はMCがいつもどおりに出来ますように。