プレゾン


2年半ぶりの内でした。


ちょっとふっくらして、でもまったく変わらないふあふあきらきらした感じ。


まったく2年間人前に出てなかったとは思えない輝き。


今すぐあの子達に合流してもなんら遜色のないあの子を見て、なんともいえない気持ちになりました。休んでた間も、お兄ちゃんたちとの距離はあんまり変わってないんだね。


久しぶりに聞く歌声もまったく変わってなくて。
エイトの歌の空耳が聞こえてきました。


早く帰っておいで。
Do you agree?って言って、ヨコにちゅーされちゃえ!




噂の懺悔シーンではちっとも泣けなかったけど、1幕の最初の時点で若干ジーンと。


懺悔シーンでは、周りから嗚咽が・・・・。


いろんな気持ちがわいてきて、もんもんと聞いていました。


ただ、亮ちゃんの名前を出した時に内が芝居からふっと素に帰った気がして。
「エイト」って言うあの子の声がまた聞けて。
そこだけちょっと泣きそうでした。


あと、少年隊の皆さんに本当に感謝です。
大事なプレゾンの舞台にあの子を上げて下さってありがとうございました。
懐の大きさを感じました。



植草息子は・・・かわいい声してますね。
全部、脳内で神山君に変換しながら見てしまいました。
くやしいなぁ・・・。
でも、ニッキの自虐ネタ(コネ、出来レース・・・)でちょっと癒されました。
だけど。
だけど、グッズ売り場にちっちゃい紙切れ一枚張ったらすむと思うなよ。



終演後、出入り口にアンケート用紙があったので苦情をつらつらと書かせていただきました。もちろん、無記名で♡