レンジャー


今回のレンジャーはなんかほっこりしたなぁ・・・。


人によりけりみたいだけど、そこそこ沖縄を満喫できてる人もいるみたいだし。
今まで、ご褒美旅行とは無縁だった関8に、初めてちょっとご褒美チックなお仕事ですね。*1なんだか、私も嬉しいのです。何よりも、ハワイにおいて行かれた亮ちゃんが、ちゃんと参加できているようなのが嬉しいです。よかった。お兄ちゃんたちと存分に楽しんでね。そして、彼らがほんの少しのバカンスを楽しむことが出来た場所がハワイでもラスベガスでもロサンゼルスでもなく、沖縄というのがらしくていいなぁ・・・と思うわけです。人があったかい沖縄で、きっと心が洗われたことでしょう。いいなぁ。(←田舎から都会に来て、改めて田舎の人たちの温かさを実感したnadyさん。田舎に飢えてますの・・・。)


で、たっちょんのレンジャーにかなりほっこりしました。
みんながどれだけ浮かれポンチなのか、よう伝わってくる文章で(笑)


ヨコを追いかけてキャッキャ言ってるヒナ・・・がっくし。

*1:社会人として、会社からのご褒美旅行があたりまえなんてありえないとは思うものの、他の人たちは海外ですからねぇ・・・