関ジャニ通信 ヨコすばヤスヒナ


1ヶ月ぶりのすばるの趣味を見つけよう企画。


ヨコは初です。


この企画は嫌な渋谷さん。
ヤスがここぞとばかりにいきいきしているのがさらに気に入らないらしい(笑)。
たしかに、安田君いつになくブラックだわ(笑)。


すば「ヨコは優しいから、ちゃんと答えてくれる」って、大真面目に言ったー。
案の定、すばるの好きなものや、どうしたいのかを聞きながら真面目に考えるヨコ。
全部、ヒナたちが前にも聞いたことだったみたいだけど、ヨコ相手だとちゃんと答えるすばる。でも、ヨコが真面目に考えた案もことごとく却下・・・。それでもすばるはああだから・・・こうだから・・・こんなんは?あんなんは?って考えてあげるヨコ、やっぱり優しい。ヨコが普段考える企画に、「俺もしよかな?」「俺も行こうかな?」といつも乗って来てくれるらしいすばる。かわええのぅ・・・。でも、ヨコ経由で知り合った人とはそれ以上仲を深められないらしい。自分だけに、またかいな・・・っていうくらい来てくれる人がおったら、そんなんええやん。って真面目にいうすばる・・・・結婚したら?結婚に一番向かないとみんなに口をそろえて言われるすばるだけど・・・そんなん求めるんなら、友達より奥さんの方が満たしてくれそうな気がするんだけど。それを同性に求めるのはなかなか・・・。でも、すばるらしいけど。


そうそう、ヨコは最近やっぱりよくつよっさんとご飯に行っているらしい。その席でも、すばるのことをとても気にしてくれているつよっさん。つよっさんに物凄く釣りに行こうと誘われているヨコ。よっぽど気に入られてるのねぇ〜!事務所の人とはほとんど交流を持とうとしないイメージのあるつよっさんにこんなにかまってもらえるなんて、凄いよ!ヨコ!それから、ちらっと・・・佐野君って言わなかった・・・・?ヨコ、佐野君とも仲いいの?初耳・・・。