レコメンin沖縄


今日のレコメンは沖縄から!
浮かれてテンション高いかと思いきや、意外と普通・・・むしろいつもより若干低め・・・?
でも、こういうときのヨコヒナは意外とトークが冴えてて面白かったりするのです。


それにしてもヨコ、ちょいとお疲れのよう・・・・途中でちょっと間が空いたり・・・がんばれ!


今日、取材の時アスファルトでバスケをして足の裏を火傷した横山さん。
「横山、足大怪我しまして!」って言った所でラジオがぶち切れてしまったので、本気で心配で、お友達に詳細を確認してしまいましたよ・・・・よかった。火傷くらいで・・・・。いや、火傷も充分大怪我ですけれども、横山さんは前科があるから・・・また骨折でもしたかと思ったのよー。


今日の企画は、コンサートに来たリスナーからのツアーの感想メールを振り返ろう!というもの。
それとは関係ないけど、あるなし大辞典でリスナーちゃんにどこのコンサートに行ったか聞いていくんだけど、今日のリスナーちゃんたちはつわものぞろいだー!みんな、5〜10箇所くらい行ってるのね・・・。びっくりしてお金の心配をする横山さん・・・。もっとしてして。どれだけあんたらにお金使ってると思ってるのよー。ありがたく、ご飯食べてね♡それにしても、みんなすごいなぁ。よくそれだけチケット取れるよね・・・。



広島コンに行った子の話を聞いて、ヒナちゃん酔っ払い話を思い出してしゃべるヨコ。
普段、「飲めって言っても飲まない*1」村上さんが泥酔に至る経緯をご本人たちの口から聞けるなんて♡ナイス企画!
お店の方の気遣いで、ヒナちゃんは水と知らずに水を飲んでいたらしいのですが、それに気づいたすばるがヨコのところに来て、「ヨコ、あれ水じゃない?」って告げ口(笑)結果飲まされてべろっべろに酔ったヒナちゃん、ヨコ「こいつ俺にずっとチューしてきおって!」ヒナ「ああいう時、ずばる飲ますけどなぁ!あいつ責任取れへんやろ!あの空気の!」、それをムービーで撮ってたマルちゃん。ヨコ「俺リアルに振ってるんですよね。「ほら、すばるこっち見てるで。」ってだまして、おもいっきりヒナの腕払ってダッシュしてんねん。リアルに嫌がってんねん。」って!3馬鹿ー!!!



そうそう。
ヘイセイジャンプの話になった時に、「誉めて!」って言ったヨコの言い方がかわいかったんだよね〜。
よしよし。
えらい子だ!
おじいちゃんにも誉めてもらえるといいね!

あぁ、今日のレコメンも楽しかった!

*1:@ヨコ