聞くジャニ ヒナ亮

うたうたいのバラットのカバーを勝手に作ってる亮ちゃん。ベースとかも音楽ディレクターさんに入れてもらって、かなり真剣に作っているらしい。ほえー。出来たら、聞かしてくれたらいいのにー。
やめないでpureにかけて、阿部さんに辞めないでっていうヒナ。うざい・・・。でもその話に根気強く真面目に相槌を打ってあげる亮ちゃんがかなり意外ー。ヨコなら「おまえ、なに好感度あげてんねん!」って一蹴されて終わりなのに(笑)。


内容としてはこれといってなかったけど、ヒナ亮の独特の雰囲気は好きです。



「あの言葉に」がエンディングで流れましたが・・・・ますますスマっぽいな・・・。
アイドルソング
なんか、エイトじゃないみたい・・・。