レコメン


ヨコの「○○ちゃん、見てなー?俺、がんばるから。」っていう声を聞いていたらなんだかちょっぴり安心。


とっておきニュースも有閑ネタ。
8月後半に聞いたヨコ。原作ファンの方に見られても笑われないように、しっぼったろうと思ってがんばったんだそうです。生徒会長で、めっちゃ抜け目のないかっこいい役だから、ぽっちゃりじゃ洒落にならんからって。そこを見据えてやってるんだったら、がんばりきってくれそうだな。


ちょ!叙々苑のカルビ弁当(@1800円)って・・・!!!
レコメンのお弁当って、ココイチのカレーじゃなかったの・・・???
いつから、そんないい扱いに・・・?
脱・庶民派アイドルですね。
急に遠い存在に感じるわ。


来週は沖縄から生放送・・・?
よこちょのわがままが通ってる・・・!
てか、1週間沖縄にいるの・・・?


来週のヒナちゃんの弁当はパンと牛乳。
横山さんは沖縄料理。


勝利者の景品、超高級チョコレートは食べません横山裕





えー。
エイトをSMAPにしたいのでしょうか・・・?
実際に動いたら、彼ららしく調理してくれてると信じてるよ。