最終回 番宣ラッシュ


朝からヨコに気を取られ・・・いろいろミスったー!


今日は斗真がいろいろ出てたのにー!!


花きみの生番宣とぷいぷいはHDD容量不足で録れてませんでしたよよよよよ。


いいともは・・・いろいろおりこうさんでした!


マチャミさんが「こんなちっちゃいころからテレビでてるんだよー!」って、「斗真」って呼んでくれたことが嬉しかったー!伊達にちっちゃいころからがんばってきたわけじゃないよね!ちゃんと斗真の財産になってる!!


ぷいぷいは・・・職場のテレビで映ってるのが気になって気になって・・・!!
音だけ聞こえてるのにー!!用もないのにテレビの前をさりげなくうろうろしてチラ見したけど、ほとんど見れず・・・。
なんか、リラックスして話してるのがいい感じだったように見えたんだけど・・・・。


誰か〜!!!!


もし、ダビングできる方・・・いらっしゃったらご一報くださいませんでしょうか・・・。
ううう。ぜひお願いいたします・・・!!


最終回は・・・最後まで、お祭り騒ぎなドラマでよかった!
最初にお断りがあったとおり、完全フィクションを貫いてくれてよかった!


斗真、いい仲間といい作品にめぐり会えてよかったね。
全身で楽しい!充実してる!って叫んでるみたいだった。
陽の気は画面を通しても伝わるもの。
いいエネルギーが作品全体を勢いづかせて素晴らしい出来になったのではないでしょうか?


きっとこの出会いがこれからの斗真の財産となっていくよね。
現場を引っ張っていくのはとても大変だったと思うけど、めちゃめちゃがんばった!
お疲れさま。


ちょっと休んで、舞台に全力投球してくださいませ。
楽しみにしてるからね。