ツアーお疲れ様!


くみちゃんと別れて、家に帰ってくるなり泥のように寝てました・・・。


いやー!疲れた!





いいオーラスだったと思います。


最後の最後までみんな笑顔。
楽しい爽快な最後でした。



素敵なスタッフさんに恵まれ、怪我することなく元気にこの途方もなくでっかいツアーを終えることが出来ました。


今日のオーラス、ファンからエイトへのお疲れさまの気持ち、そしてファンとエイトからずっと一緒にがんばってくれたスタッフ、そして関西Jrへの感謝の気持ちを伝える、という意味においては言うことなし!でした。


全国47都道府県をたった5ヶ月の強行日程で回るという偉業を成し遂げたからこその、ちょっと特殊なオーラスの雰囲気だったのではないでしょうか。


達成感と感謝の気持ちに満ち溢れたコンサートでした。



とりあえず、これだけ!



ここ数日まともに寝てないし、明日も仕事なので今日はとりあえず寝ます。


書いておきたいことがいくつかあるので、感想・メモ書きはまた後日。