大阪公演最終日


1部2部とも行ってきました。


1部でめっちゃ遠くにいたヨコの投げたサイン色紙がブーメランみたいに飛んできて、私の肩に後ろから激突。
めちゃめちゃめちゃめっちゃ痛くて、その後のアンコール全部、痛みと激下がりのテンションでまったく覚えてません。
ヨコはものすごく遠くにいたので、飛んできてることに全く気づいてなくて、ぎゃーという周りの声にびっくりした瞬間に激痛が。
よこのばかー。
投げるなら投げるって言ってよ。
なんでそんなあさっての方向に飛ばすのよ。
ばかばかー。
家に帰ってきて鏡で見たらやっぱりあざになってた。
傷物にしたなー。責任とって、嫁にもらってください。←無理。
せっかく目の前に飛んできたのに、全然気がついてなかったどんくさい自分にもがっかりですが、たぶん気がついて振り向いてたら顔面に直撃して洒落にならないことになってしまったので、これでよかったのかな・・・・・。
でも、終演後にお会いした皆さんとその話をしていたら、顔面だったら本当に責任とってもらえたのにね〜と言われました。
あれ?失敗(笑)?


私に激突した後、後ろに落ちた色紙は、無事お友達が掴み取ったのでまじまじと眺めさせてもらって写真を撮らせてもらいました。
あほっぽいサインだわー。
でも、ヨコらしいや。


2部はお客さんのテンション高いなー!


亮ちゃんは今日もなんだか変なテンションで、めっちゃかわいかったんだけどちょっと(いや、かなり・・・?)気持ち悪かったです。


レンジャーはメンバー総入れ替えのスペシャルバージョン。
イエロー→ブルー
ブラック→イエロー
レッド→ブラック
オレンジ→レッド
ブルー→ナス
グリーン→オレンジ
ナス→グリーン


私的に最高の役割分担でした。
亮ちゃんは異常にかわいこぶりっこのブルー役。
すばるはびっくりするほど段取りをわかってなくて、超挙動不審(笑)。
亮ちゃんの「恋はブギウギロマンティック」はめっちゃかわいかった!
マネキンに一所懸命ちゅーしようとしてたけど、勝手がわからずか背が届かずか(笑)なかなかできない亮ちゃん。
すばるがイエローのことすきやねん!って亮ちゃんに迫ります。
すばるに向かっては台詞でも「レッドのことなんか嫌いや!」とは言えない亮ちゃん(笑)。
やたらとかっこつけたイエロー役のヨコちょ。
わかりあうヨコすば。
歌が超上手いオレンジ。
いつもすばヤスがやってる体をそらす妙な動きを亮ちゃんも(笑)。
「ごめん」とすばるに抱きつく亮ちゃん。2人して大照れ。
女殴れないっすの後、抱き合うヨコ亮。


絡みに無駄がなく、最高な組み合わせ♡(あくまで、私の趣味。)


いや〜!!楽しかった!
笑いすぎて、あんまり覚えてないのが残念ですが、みんなかなりがんばってて、一生懸命テンション上げて気持ち悪くしてるたっちょんも面白かったし。


これ、今回特典映像用のDVD撮りが入っていたそうなので、OKが出れば今度のDVDに収録されるかもらしいのですが・・・・。
すばるが直接的なシモな発言をしていたし(性欲がどうのこうの・・・。)、たっちょんのエネルギーを振る所もシモっちゃーシモだったし、レッドの告白中に何かトラブルがあったらしく、花火みたいな音とスタッフさんの声が会場に流れてしまって、その後、後ろでヨコヒナ辺りがこそこそ耳打ちしあってたので、不採用かもなー。
亮ちゃん、ほんとにかわいかったしきもかったから絶対映像化してほしいよー!!!


それから、大阪ラストなのに・・・亮ちゃんと歌おうのコーナーはなぜかCare。
意味わからん。
空気読もうよ亮ちゃん。
なに考えてるのか、さっぱりわかりません。
本人はラストだから特別なことしてるつもりみたいだったけど。
うれしそうに歌っている亮ちゃんには客席のブーイングは届いてないんでしょうねぇ・・・。
少なくとも、私の席の周りは誰一人歌ってませんでした。
途中でたっちょんがドラムでリズム取ってフォローに入らなければ、しらけた空気のまま終わるところだったよ。


最後、みんなで手をつないでエイトーのコールをした後、くるっと後ろを向いて、めっちゃしんどそうな、張り詰めてた気が一気にゆるんだような、26歳の男の人らしい素の表情で顔に手をやったヨコ。


ダブルの関風の時、メインステージからビクとも動かず、両手を広げてほっとしたような、うれしそうな顔をしてニコニコ揺れてました。


みんな、おつかれさま。


そうそう、文ちゃん、オーラスは異常にテンションが高くて、ダンスも超超しゃかりき。
あおりも超ノリノリ。でも、客に向かってやってるわけじゃないのが文ちゃんらしいけど(笑)。ミセテクレの終盤は、やっぱり文ちゃんから目が離せなくて。ヒナソロ、BADのバック、と今回、本当に文ちゃんのダンスにほれ込みました。もったいないなー。


神山君はね、とってもよくできる子で、とっても器用なんだけど・・・なんか不器用なの。
もっと、年相応にはしゃいでもいいんだよ。
Jrなんだから、もっとお客さんにアピールしなきゃ。
まじめさゆえの、性格がよすぎるが故のマイナスポイントが結構気になりました。
でも、そんな不憫な神山君をますます応援したくなってしまいました。
それにしても、元気そうだったし、なんでプレゾンには出ずに、こっちに来ちゃったんだか理解できません。これなら、エイトのバックにつくよりも、プレゾンに出るほうが絶対あの子のためになったのにな・・・。