TVガイド


すごーい!

本当にすばるの表紙がいっぱい並んでるー!!


中は・・・ヨコヒナに挟まれて体育座りの亮ちゃんがかわいいのです。
ヨコの脚毛がすごいけども・・・。


もう・・・サンバとか、体操服とか・・・開いた口がふさがらない感じですが・・・



ウラTVガイドを読んだら、意味わからないグラビアも愛おしくなった!
だって、ガイドさんにめっちゃ愛されてるよ。関ジャニ∞
そして、どこまでもおばかなエイトが素敵!


あぁ・・・(笑)超おばか!



ところで、最後の方に載っていた、すばちゃんお誕生日おめでとう企画・・・・亮ちゃん♡これだから、亮ちゃんはかわいいのです!


一般誌なのにアイドル誌以上のこの企画っぷり。いいのかしら(笑)?