MステSP


ミスチル崇拝者だらけで、ミスチルに対する熱い気持ちが画面からあふれ出んばかりだったような気がするのは気のせい・・・(笑)
いや〜!今度のアルバムもいいっ!
こないだのアルバムの時はラジオで大騒ぎしていたヨコヒナですが、昨日のレコメンではなんかおとなしかったなぁ〜。


それにしても今日の出演アーティストさんたちはほんまに豪華でしたねぇ〜!


その中で、ぽつんと座るぴぃ亮♡


かわいいわ〜。


この2人押しなのかしら。最近並ばされてることが多いような気がする。かわいいからいいけど。


えー。
コンサートでもこんな感じだったのかいな?
勘弁してくれ。


いろはが流れました。
横山さんが綺麗!!!誰これ(笑)!?
かわいこちゃんも。
切られることなくしっかりと。
まだ、諦めてないんだからね。
あぁ、かわいい。


それにしても、思い出したよ(笑)
エイトは基本、いっつもこんな扱いでしたな。
何この衣裳(笑)?
いつもの黒のやつにJr時代の羽織を羽織った格好でMステに出てたのねぇ(笑)
いや〜!この頃のこのかわいそうな感じが好き♡
最近忘れかけてたけど、今の扱いって結構凄いのよね。
あぁ。
贅沢病って怖い怖い!


次のSPも超豪華!
そんな中に、混ぜていただいちゃってもいいんですかー!?
後輩と共演すると異常に絡んでくださるスマ兄さんとか、たっちょんにスネアをくれた長瀬くん、すばるを偉く気に入ってくれて、ヒナちゃんといつも遊んでくれる太一くん、ノーボーダーでヒナちゃんと絡んでくれた達兄、仕事人でたっちょんを可愛がってくれたマボ兄のいらっしゃるTOKIO兄さん達との共演なんて、楽しみすぎるー!!


さらにさらに、ラジオで関8をライバル扱いしてくれてるましゃ兄までー!!


まぁ、Mステですから、過度な期待はがっかりのもとなので適度に期待を。


SPってことは、じっくり歌やれるのよね?
今日のもいつもより尺長かったもんね?


ズッコケだけじゃなくて、Explosionもやってー!!!