関8ファン素敵♡


今日はお留守番デー。
暇なので、ネット検索中。


そこで見つけた、サマーストームのレポにあったエピソードがかなりツボだったので、メモメモ。


もうすぐいろは節の関西限定発売日。
メンバーそれぞれ8枚ずつCDを買って、それぞれにメンバーのサインを書いて交換しようや!という横山さんですが、ものっ凄く嫌がる渋谷さん。8000円は大金で、そんな金俺には痛くて出せへん。という理由。それでもしつこく食い下がって、ようやっとすばるにわかった、買うわ。と言わせた横山さん。


その話の間、財布やお札を差し出す前列の客。


さすがです。


お姉さまたちに惚れそうっす!


こんな男前なお姉さま方に支えられてたのね・・・。