聞くジャニ ヨコ亮


がっかりだよ〜!
これといって壷無し!
ヨコ亮なのに!
ヨコ亮なのに〜!!!


ドームコン終わりに、たっちょんと2人でジュニア連れてご飯に行った横山さん。最初は3人くらいの予定だったけど、あと2人くらい増やそうかと思って声をかけたら、思いのほかみんな行きたがって10数人に膨れ上がってしまったらしい・・・ちなみに18歳以上の子達。途中で、気前よく交通費を渡したたっちょん。たっちょんはお店の支払いを半分出すと言ってくれたらしいのですが、ここで出させたら横山さんの面子がたたん!というわけで、バンっ!とカード払いで払ったったらしい。「値段のことは気にせんでええで!」って言ったったらしいです(笑)。


あ、そうそう。
今日のうそつきエイトは横山さんが出題者、亮ちゃんが回答者。
1回昔MCでしゃべったことのあるネタ。
亮「嘘が上手ですねー!」
といいつつ、見事正解の亮ちゃん。
なぜならば、MCで話していたのを覚えていたから。
亮「何でもかんでも、人が忘れとると思ったらあかんで!」
そりゃそうさ♪
亮ちゃんですもの♡
横山さんのことはよう覚えてらっしゃるに決まってるじゃない♡


それくらい。今日のポインツは。すくね。