地鶏♡


昨日は以前、洋食Katsuiに行った時の道すがらに発見した宮崎地鶏料理のお店に、誘いに乗ってくれたにっこちゃん、さくらちゃんと行ってきた!


お店がめっちゃ大きくて、しかもめっちゃ流行ってて、そのことが嬉しかったな〜!
店員さんの教育も行き届いてたし、お料理に対する気遣いもちゃんとしてて、お値段の割りにすごくよかった!
地鶏料理としては、ちょっと違う点もあったけど、まぁ、おいしかった!また食べに行きたいな〜!


本当に他愛もない話をつらつらと。
普通の友達みたい。
全然気が楽。
楽しいなぁ。
みんなと知り合えて嬉しいなー。
って思いました。


2人とも付き合ってくれてありがとうねー!!