通信 ヤスすば亮


渋谷すばるんるん♪錦戸亮るんるん♪安田だんだんだん(・・・・。)


今日の企画は「関ジャニ∞いけてるセリフ選手権」
テーマのシチュエーションに合った男らしい一言で競います。
判定は女性スタッフ6名。
中に、ドM(ちょっとおかしい趣味)と女王(判定厳しい)を含みます(笑)。
まぁ、みなさん色んなシチューションでいろいろ言うんですが、ヒナちゃんはどれもこれも直球勝負過ぎて、色気がない(笑)。やっさんはチンパってます(笑)。やっぱりこういう時強いのはすば亮。声で落としますって感じ♡素敵。ホワイトデーのお返しに、Tバックのパンツをその場で穿かせる渋谷さん(笑)それに挙手するドMのスタッフさん(笑)このドMのスタッフさんと、なかなか手を上げてくれなくて、超厳しい女王をいじくりながら進むコーナーが面白くって!スタッフさんたちもなかなか一筋縄ではいかない人たちなのがいいわー!
「おかわり用意しとって♡」ってちょっぴり甘えた声で言うすばるが可愛いのー♡自分の武器(ツンデレ)を最大限に生かす錦戸さん♡女王をイラっとさせて、怒らせたやっさん(笑)M仲間を見つけて、超嬉しそうな亮ちゃん♡
中一でピッチを持った亮ちゃん。早。
ピッチを持ったのは中三のヒナすば。早っ。ただし、家ではまったく電波が入らなかったらしい(笑)


今日のラジオはなかなか楽しかった♡