レコメン


初めてのピカイチトリオでのラジオ!


楽しい〜!!


ヨコヒナ揃ってるだけでも全然違う〜!


この感じ、懐かしい〜!!!


ヨコヒナも斗真も楽しそう!


ヨコヒナの斗真に対する態度って、やっさんに対するのとちょっと似てる・・・(笑)。



生田斗真クイズ、古傷をぐいぐいえぐってきますね♡
今日のレコメンはすごい。
横山さん「俺の元相方」って・・・ひぃ。
しかも、「今何してるか知らへんけどな。」って・・・ひぃ。
野中君・・・。
古傷にぐいぐい来ますね♡


エイトレンジャーで幼稚園コントの時、すばるがパンツをあげてお尻を見せた時に「あいつ年取ったな・・・。」って悲しくなったらしい・・・(笑)。ちょっと垂れてたらしい・・・。


今日は、本当に楽しかった!


懐かしい空気で、斗真をいじくりながらも斗真のことが大好きなヨコヒナ♡


本人達もしきりに懐かしい懐かしい!と昔話に花を咲かせ・・・。


またやってほしいな〜!!



あ、ヨコに「おまえなんでコンサート一回も来てくれんのか?次は絶対来い!横浜か東京に来い!横浜5月や!絶対来い!約束しろ!」と執拗に約束させられていたのですが・・・・。
横浜、行かなきゃダメですか?
無理なのよ。GWは。
でも、エイトコンにくる生田斗真とか、見た過ぎる!!!
MCで普通に馴染んじゃうよこの人。


横浜・・・せめて、いつかだけでも教えていただきたい。


休め・・・・ないよなぁ・・・。