オーソレ上海SP


ヒナちゃんかっこいいー!


みんな絶賛、あのタイSPから1年?


あいも変わらず超おっとこまえな村上さん♡


藤本との絡みが、いちいち素敵過ぎて、お似合いすぎてどきどきしました♡


藤本の後ろ髪をすっと掴んでうなじを見せたりするのー。
海老の頭をあんまり噛まずに飲み込んで喉に刺さった藤本が、「うぐっ・・・」って言ったら、まっさきに状況を理解して「喉に刺さったんか?」って、あほやなーって感じで言うのー!


SMAP級に売れっ子になってもオーソレは続けたいヒナちゃん。
たとえ東京に出向いての収録になっても村上君離さへんでー!のモモ子さん。
オーソレファミリーってホント素敵♡


いつまでもいつまでも、よろしくお願い致します。


さて、今年10月、ふじもっちゃんの結婚相手は誰なんでしょうか?
キムタクに続け♡