通信 すばヤス倉ヒナ


究極の選択

Q.彼女にするならどっち?
A:女ウケはいいが男ウケは悪い子。
B:男ウケはいいが女ウケは悪い子。


おっさんらA。
若者B。


すばる素敵♡


たっちょん「すばるくんもてるんでしょ?」
すばる「もてません。もててるように見せてるだけです。」


たっちょんの女性観を聞くたびに、女の趣味悪そう・・・と思ってしまうのは私だけ・・?それに引き換え、すばる兄さんが素敵なの♡ちょっと変わった子が好きらしい。すばる「ブス専なんでしょうね」なんて言いつつ、絶対違うだろ!


ヒナちゃんの女性観は悪くないと思うけど、ちょっと変・・・。


すばヤス2人でどろろを見に行ったもののまだやってなくて、替わりに愛ルケをみたらしい。むらむらしたらしい♡


グッチのスーツの後ろポケットには長財布が入るけど、ディオールは入らな
いことを知っている村上さんが気持ち悪い♡普段からそんなの着てるの?誰一人相槌を打たないのがおもろかった♡