Mステ


嵐かわいい〜!!


アイドルですね♡


もう、嵐のとこばっかりリピートリピート。



途中で途切れちゃった松潤と亮ちゃんの交流話、もうちょっと聞きたかったけど、あれだけでも可愛かった♡


松潤って、なぜか亮ちゃんのこと妙にお気に入りよね♡


昔、雑誌の嵐の対談企画で何故か亮ちゃんを指名して、お互い携帯電話で写真を撮り合って照れていたのを思い出した(笑)


横アリでヨコが言ってたんだけど、亮ちゃんは松潤の前ではヤスみたいなキャラになるらしい(笑)「やめてくださいよ〜!」とか言ってるらしい♡


うふふ♡


妙にハイテンションな松本さんは可愛いし、どうでもいいモノマネ話で時間を取っちゃう相葉ちゃんがおバカで可愛い♡


あぁ、嵐って素敵♡



カエラちゃんの後ろで、ぴぃちゃんの髪についてた銀紙を取ってあげてる亮ちゃんが可愛かったな。ぴぃ亮押しなのか・・・?


やまぴー、髪切っててよかった。願わくば、前髪をもうちょっと切って、もう少し明るめの色に・・・。
着痩せ効果か、スラっとしてたし、足長っ!


亮ちゃんのパーマがなくなってたちょっとショック。
今はいいけど、これ以上伸びたら嫌。