ほんじゃに マネー


横山さんの穴を埋めるみんなの頑張りにじーん。


ま、松原が頑張るのは3馬鹿ですからもちろん。


亮ちゃんが、亮ちゃんが。


あの亮ちゃんが、めちゃ頑張ってる。


返信しなきゃって気遣わせるのが嫌で、ヨコのメールに返信しなかった亮ちゃんが*1、仕事でちゃんと返してるよ!


こういう企画の時は基本いるだけ、の亮ちゃんなのに。


本当に成長したんだなぁ・・・。


ドームでめっちゃいい顔で笑っていた亮ちゃんがまた浮かんで来て、じーん。




でも、この手の企画では冴えた質問をするヨコの不在は、変な空気。
だけど、穴はしっかり埋まってたね。
みんな、ちゃんと成長してるんだねー。



EDはExplosion。
きゃー!
振り付けSEIGOさんなんだ!*2


やっぱりー!!


初期のエイトはサンチェさんに振付けてもらうことなんかほぼなくて、いっつもSEIGOさんだった。


その初期の曲の振り付けが、どれも秀逸。


エイトにはサンチェさんのジャニダンスより、SEIGOさんの男くさいダンスの方が似合うの。
売れ出したとたんに振り付けがサンチェさんになって、もうSEIGOさんにはつけてもらないのかとがっかりしてたので、本当に嬉しい!
それの出来がこれだもん!!
やっぱり間違いないぜ!


私、軽くSEIGOさんファンだよ(笑)!

*1:24日MCより。

*2:先週もエンドロールを必死で見たけど、載ってなかった。