一夜明けて。


ちょっと頭冷やして考えてみた。
思いっきりぶっちゃけ話なので、見たくない人は回れ右。



やまぴーがプレミアムに出るのはまだ早かったんじゃないでしょうか。


傷がね、まだまだ塞がってないの。
本人がやっと受け入れることが出来たばかりのことを、そんなすぐには気持ちの変化についていけません。ていうか、私の場合は時間がたっても無理なんだろうけど。塞がってない傷に、塩は塗らないで欲しかった。全てを話すには、傷ついた人が多すぎる。もっともっと時が経って、何もかもが過去のことになった時ならとってもいい番組だったんだろうけど。


私の目には、全てがシナリオどおりで、結成〜継続の流れは出来レースに見えたし、今回もどこにも解散の影なんてなかったように見えたよ。何に守られてるんだろうね。ほんと不思議。もう、闘う気もうせる。勝手にしてくれ。


山下さん本人に少しもその気がないならもういい。
亮ちゃんがエイトから奪われなければそれでいい。


ただ一つ思うのです。
こんなにたくさんの人が、今回の4TOPS映像を見て今でも悲しくなったり、傷ついたり、泣いたり・・・。別にファンじゃなかった人までも。


NEWSはあまりにも犠牲にしたものが多すぎた。
中でも4TOPS、KKKityは本当になくなってしまったし。


既存のユニットをばらしてのデビューはもう辞めて欲しい。
そりゃ、ショービジネスはお遊びじゃないんだから、仲良しグループじゃないのはよくわかってる。本人達はそりゃ、競うべきだと思う。
でもね、ファンにはなんの罪もないんだよ。なんで、こんなに悲しい思いをしなくちゃいけないの?


今のJr.はほとんどの子が何かしらのユニットに所属してますよね?次のデビューは春だと言われているけれど・・・きっとまた、たくさんの人が悲しい思いをするんでしょう?


誰かの悲しい思いの上にしか成り立てないなんて、本人達も可哀相。


ユニットなんか作るからいけないんだよ。