ほんじゃに ネイチャー


なぜに打ち合わせの席に、福岡でしか買えないお菓子、「博多通りもん」があるの〜!

通りもんおいしいもんね!ヨコちょが3個も食べちゃったの、わかる!
思わずヒナちゃんに薦めちゃったの、わかる!私も大好き!


さてさて!
待ちに待ったExplosion!
うんうん!かっこいいかっこいい!
そりゃ、ライブの臨場感はテレビでは再現できないよね!
しゃーないしゃーない!
この曲はやっぱりすばるさんとヨコさんですな。
すばる、色気ダダ漏れ
横山さんも、コレは初日からしっかり踊れてたのよね。
お腹がライブの時よりえらいことになってきている気がするのは、見なかったことに・・・。


うふふ。
なんだか、ドームコンが楽しみになってきた!
ドキドキするな〜!