一夜明けて、メンバーそれぞれに思ったことをまず。


朝起きたら、すっごい筋肉痛・・・。
だぶん、ヒールで一日中立ちっぱなしだったからだわ。
寝不足と筋肉痛上に、予想外の責任仕事のオンパレードで今日もへとへとだ。


本当は、このザルのような頭から細かいエピソードが零れ落ちてしまう前に、書きたいことたくさんあるんだけど、今日は感想だけ。


今回お会いできた皆様、ゆっくりお話出来た方、出来なかった方・・・また、よろしくお願い致します!みんなと会えるのが、コンの一番の楽しみです!←え?


特に、3公演とも一緒に入ってくれたグリちゃん!どうもありがとう!


ご飯食べに行ったあのお店、おいしかった〜!
また行こうね〜!





すばる
大きな大きなドームに響き渡るすばるの歌声。それを聞けただけで、来てよかったと思えた程素晴らしかった。そのあまりにも圧倒的な歌声に無敵の可能性を感じました。あの危うげだったちっちゃいおっちゃんに、ヨコに抱くのと同じ安心感を抱いたよ。
すばるの本当に幸せそうに笑う顔が見れて、幸せです。


亮ちゃん
あんなに穏やかに笑っている亮ちゃんは初めて見たような気がしました。へらへらチャラチャラとニコニコしているのはいつも見てきたけど、こんなに心からの笑顔を優しい顔を観客に向ける亮ちゃんなんて見たことない。彼の中で何かが変わったのでしょうか・・・?これまでは3馬鹿に甘えたそぶりもやや自虐的な感じで表に出すことはあっても、あんなに素直に表に出してるのはなかった。特に、すばるにんなに素直に嬉しそうに絡むなんて。


たっちょん
歌、本当に上手くなったね。すばるの次に声量があって安定感もかなりあっぷ。すば倉から考えるともの凄い成長スピード。たっちょんが底上げしてくれるから大山田のパートの迫力が凄くてすばるのいる3馬鹿に勝ってた。本当に感心したよ。凄いな〜!エース!


ヤス
かわいい。目指すは本物の女の子ですか?
あのバルーンスカートは、物凄い勢いで大不評だったんだけど(笑)。
安定感は相変わらず!


マル
この所、コンに行けばマルちゃんに心奪われ、目が四つ欲しいと思うこともしばしば・・・。きっと今回も・・・・。と思いきや、これが意外とマルにときめかず・・・あれぇ????
たぶん、髪型のせいだわ!だって、前髪が変なんだもん!S字なんだもん(笑)。
冗談は置いといて、優しく、切ない歌が素晴らしかった。やっぱり、マルは素敵。どんな無茶ブリにも対応できる懐の深さ。メンバーも困ったらマル!みたいな。マルちゃん、マジすげぇ!!


ヒナ
髪切ったヒナちゃんは本当男前!
それから、歌上手くなったねぇ・・・。もうこれで関ジャニ∞は全員歌上手いです!って胸張って言えるよ。ヨコの無茶ブリにもがっしり付いていく姿はいつものごとく、素敵でした!


ヨコ
全てはヨコが動かしていたように感じました。失敗や反省点も全部横の責任に思えてしまうくらいに。お疲れさま。素敵でした。うん。うん・・・。ヨコに関してだけ、なんか言葉が出てこないな・・・。うむ。好きです。