おじいちゃんの気まぐれ


いよいよ明日ですね。


10年前、Jrオーディションを受けに来た八重歯の男前に「You明日キンキのコンサートが城ホールであるから、出ちゃいなよ!」って言ったみたいに、関西Jrの研修生にいる、そのアホなかわいこちゃんに「You明日関ジャニのコンサートがドームであるから、出ちゃいなよ!」って言ってくれてたりとかしませんか?しませんね。


1から出直すと言ったのだから、あの子のスタートライン、関西Jrとしてのお仕事でいいからそろそろ解禁してくれませんか?


そしたら、あの子はキラキラだから、すぐに自分の実力で追いついてくると思うの。ローラーブレードでいいからさ。


ほら、関西Jrのお仕事ってほとんどないからさ。
明日出しとかなくちゃねー。


なんてね。