スカ〜♡


夏川純ちゃんのタイプはツンデレな男性。


左隣に座ってる人、超ツンデレですけどいかがですか(笑)?


人前では「お前」とか言うくせに、2人になると甘えてくる男性がお好みとのことで、一生懸命どんな甘え方がいいのか聞き出そうとする横山さんですが・・・・(笑)まさにあなたのことじゃないの!?挟まれた亮ちゃんが物言いたげな目で見つめてますよ・・・(笑)?


アイロンかけながらバレエって・・・しょーもな!
こんなことさせられて、純ちゃん可哀相・・・。
芸能人って大変ですね・・・。


さて、おまちかねのリア・ディゾン登場ー!


亮ちゃんのデレデレっぷりはまだしも、横山さんもウキウキしてる♡


いつもと違って自ら積極的に発言する亮ちゃんに

ヨコ「普段よりよくしゃべるのやめてくれへんかな?」

テロップ「暴走開始!」←(笑)


日本語が理解できなくて、苦しそうにしてるのがいいから、あまり助けるな・・・とエロP(←失礼。)に指示された前田アナ。


関風ファイティングを買ってくれたというリアちゃんに

ヨコ「なんで?」←大マジ。

こらこら。

振り付けまで知っててくれてるリアちゃん。

予習してくれたのね・・・いい子だ(涙)


デビュー曲を歌わされそうになるものの、恥ずかしがるリアちゃんに

亮「やめさしてあげて!」

自ら割って入る亮ちゃん。


頭皮マッサージグッズを紹介するのに、かっこつけてスラスラしゃべる亮ちゃんに

ヨコ「なんや!今日は噛まへんねんなぁ!」


へんてこな頭皮マッサジャーを試させられるリアちゃんに

亮「日本人ってこんなんばっかり作ってんの!アホやろ?」

とちょっぴりかっこつけて説明する亮ちゃんの隣であきれて笑い出すたっちょんがおもろい(笑)


顔面マッサージャーを試しながら、横山さんの方を見つめるリアちゃん

ヨコ「んふふ♡」

すると・・・

亮「なんであっちばっかり見んの!?」

本気でちょっと拗ねてる(笑)!

今度は亮ちゃんを見つめてコロコロ・・・

それに気付いた亮ちゃん、両手で顔を覆って撃沈♡

「K・O」←テロップ

たっちょん「何なん、コレ?何か不快やわ!僕は仕事しに来てるんですよ?」

と、リアちゃんが自分を見なかったことにいじけてるのか、2人がデレデレしてるのにいじけてるのかよくわからないキレ方をしたたっちょんナイス(笑)!


ヨコが言葉を発するだけで笑い出すリアちゃん

ヨコ「何でもウケんな、オレ」←至極真面目に

たっちょん「坊主やからちゃう?」

大爆笑!



リアちゃんにアイーンをやってもらうために、亮ちゃんにアイーンの見本をさせようとするヨコですが、亮ちゃん、大真面目に

亮「アイーンってどんなんでしたっけ?」←確信犯

ヨコ「アイーン(やってみせる)」

亮「(指差して)あれですよ!」

テロップ「ずる!」


かわいいかわいいリアちゃんにメロメロの横山さん、英語で可愛いって何て言うんですか?と通訳のアナに聞いて(それくらいわかってください・・・。)

ヨコ「キュートゥ!」

笑い出すリアちゃん

リア「かわいい♡」

ヨコ「オレ!?」

亮ちゃん「・・・・・(あっけ)。」

たっちょん→無言で亮ちゃんの肩をポン・・・。

テロップ「敗北?」

リア「子供みたい!かわいい♡」

亮「あぁ。子供みたいな可愛さ、ってことやな!」←ちょっと得意気(笑)

たっちょん「まだ毛も生えてないしな!」

ヨコ「おーい!ドラマで切っとんねん!」


っていう一連の流れが面白すぎでした!!
たっちょん、グッジョブ!!
腕上げたねぇ(笑)!


リアちゃんはとっても横山さんのことが気に入ったみたいで、ずっとヨコの方を見ていたけれど、それがまさか「子供みたいでかわいいから♡」っていう理由とは(笑)!


オチもついて大変よろしかったのではないでしょうか??


あー!おもしろかった!!!



がちゃがちゃトーク


純ちゃんに「もうあかんって」って耳元で言ってほしいおっちゃん。

たまたま2人の間に挟まれて座っていた亮ちゃんが、そのまま挟まれて実行されることに。

必死でなんでや〜と訴える亮ちゃん。

亮「俺、俺Mやねんか!」←知ってます♡

と、声を裏返して半泣き抗議する錦戸さん(笑)

テロップ「何の告白?」

と同時に後ろからヒナちゃんの鉄拳が(笑)
その後ろでは
すばる「やからずっと見とれ!」←亮ちゃんの肩をポン。
すばるドS−!


さて、純ちゃんとすばるに挟まれて、両手で顔を覆って指の間から2人を見てる亮ちゃん。
そんな亮ちゃんをしっかり別アングルのパーンで押さえてる池田屋@カメラさんグッジョブ♡

マジ照れの亮ちゃんに、またしても後ろからヒナちゃんの鉄拳が(笑)

ヒナ「おまえが照れんなや!おまえ関係あらへんやんけ!」

すばるが余韻に浸っている間も息も絶え絶えな錦戸さん(笑)

ヒナ「おまえなんや?なんや、亮!」←大丈夫か?と言わんばっかし。

今年で一番ドキドキしたらしい亮ちゃん♡

めずらしく、本当に余裕がなさそうで、こっちがときめく〜♡♡



あー!
今日のスカJはたまらんかった!
女の子達は可愛いし、男の子も可愛いし(笑)♡