オリスタマンスリーラスト


ま、また買ってしまいました・・・。


だってー!
写真が秀逸すぎる!
映りは正直微妙なれど、切り取った場面のチョイスが良すぎるー!!


これは・・・噂の倉亮シーンですよね?亮ちゃんが大倉の足元に跪いたという!このあと、亮ちゃんのあごを大倉が指でなぞったとかなんとか小耳にはさみましたけれども・・・・・。この大倉かっこいいー!亮ちゃんかわいい!
おそらく、アンコールの時の上下タオル?の亮ちゃんとなぜかおっきく見えるすばるのカットとか。
なんてったって、レンジャーがー!!
レポ漁りと照らし合わせてみると、右上は「ぷん!」ってしてる所ですか?
目をこしこししてる亮ちゃんはかわいいし、ノリ間違えた亮ちゃんの変顔まで拾ってくれてるし、3馬鹿シーンにヨコヒナ抱擁、新必殺技まで!!みんな、なんて楽しそうないい顔してるの!


さすがオリスタさん!!
期待通り!
マンスリー、終わっちゃうなんてさみしいわー!