スカ まじゅまじゅの巻


大爆笑!!


いや〜!!夜中に笑った笑った!


おめぐー!亮ちゃんは弟かい!!
2人の兄弟喧嘩が好きです。


おっちゃん、ナイスリアクション&コメント!
エロトークさせたら天下一品(笑)!
それに対して、マルちゃんの生々しいこと(笑)!!*1
マジギレの村上さん、ドS(笑)!!
仕事に厳しいおっちゃんらがかっちょいいがな!
亮ちゃんがうっとりしてる時は甘かったくせに♡


テロップワークが面白すぎる、最近のスカJ。
今日もいい仕事してくれてます。

「大ヤケド!」(笑)!!

こういう時の横山さんは絶対ふざけるんだからー。
亮ちゃん、こういうの案外上手なんだけど・・・・最後のつめはやっぱり甘いのー(笑)!!
かわいい♡


あげくは、ヨコさんとだだかぶりのキャッチコピー(笑)!
まったく!この2人は・・・♡
ヨコは漢字がかけなかったからカタカナだな?


先週とこの回はいったいいつの収録なのでしょうか・・・?
横山さんのビジュアルがもんのすごくきれい・・・・
でも、亮ちゃんと大倉の髪型と、ヒナちゃんがデジパーマじゃないところを見ると、松竹前ですよね・・・?
でも、その頃のヨコは一番ひどかった時じゃなかったっけ・・・?
うーむ。わかりゃん。


綺麗なお姉さんが来たときの一番星は、萌え映像の宝庫ですねぇ〜!

*1:人選ミスby村上さん