ミューパラ


福井終わりのテイの亮ちゃん。
(多分実際は仙台終わり)


うらうらの社交辞令コメントに異常に反応。
Heat Up!を配りまくるテイチクさんに怒る。
「テイチク」よばわり(笑)
ジェイミーはほんまに神戸公演見に行きたいらしく、かなり真剣にうらうらを誘っていますがいまいちうそ臭い返事(笑)
亮ちゃんネタバレがんがんしてますが・・・聞きたくない人もいると思うぞ。
とりあえず、仙台のオーラスのレンジャーがアドリブだったことを一生懸命説明するも、その凄さをいまいちわかってもらえなかった模様・・・ぷ。
エイトレンジャーのリハに、亮ちゃんはいなかったんですって・・・。
あぁ。聞きたくなかった。この間の妄想が打ち破られてもうたやんけー。
ヨコが「おまえ泣け!」って言ってることになってたのにー。
1ヶ月半先のスケジュールが出ているうらうらにびっくりする亮ちゃん。
ジャニーズの常識=世間の非常識。
それに対する自覚のない亮ちゃん・・・・。
危ないよ!


いつのまにか、「関ジャニ∞錦戸亮」になってるのねー。