後半誌


ポポロ


すっごい好き!!!!


ここ最近の雑誌関係で、一番好きな写真!!


もう、みんなの表情がいいー!!


きっと、めちゃめちゃ楽しかったんだろうなー!


誌面から溢れかえっている笑顔が、たまりません!


みんな本当にいい顔!


カメラマンさんぐっじょぶ!
竹中さんね。覚えとこ。


特にすばりゅと亮ちゃんと大倉のビジュアルが絶好調ー!!


どうやらMステの直後の撮影だったみたいだけど、大倉この髪型でMステ出ればよかったのに!ちょう似合ってる!


1枚もはずれがないってすごいー!


たまーに、こうやって爆弾落としやるから侮れないわー関ジャニ∞



☆誌は、表紙が恥ずかしすぎて手に取れませんでした。
勇気がなくてごめんなさい・・・。
どうでっしゃろ・・・・?