オリスタ


今回は見送り。


でも、ライターさんの素敵な言葉と亮ちゃんのかいらしいコメントに、つい買いそうになりましたよー。


いつもアホなこと言って笑かしてくれてるけど、本当はすごくカッコイイ


「くれてる」。そう、くれてるんですよね・・・・粋な兄ちゃん達なんです。
ギャップが大事っていうけど、表に出てるのがおもろい姿で、意外な本来の姿の方が「カッコイイ」方だってのが大事なポイントです。だからeighterはやめられないんだなぁ・・・。


それから


髪が長いほうがよかった。切るんじゃなかった・・・。


ってー!!!アホの子がいる!かわいいー!!!
どうしよう!あの子、あの前髪カッコイイと思ってやってたんだよ!
カッコイイと思って、あんなザクザクどんぐりちゃんに切ってもらってたんだよ!
かわいいー!!!!
かわいすぎる・・・・。