BiDan


見てきたよ。


すばるさんはやっぱり男前ですよ。


女の子みたいなカットもありましたけれども。




問題はインタビューの内容ですよ。


お願いだから、みんな今すぐ美容院を変えてくれ。


関ジャニ∞は今、上り坂の一番大事なときだと思うわけ。


そんな時に、いくらそこそこ似合ってしまうからといってトリッキーなヘアスタイルを提案するようなサロンとは即刻手を切っていただきたい。


普通の20代の青年ならば、全然かまいません。


すばるは普通の人が出来ないような髪型も難なく似合ってしまうし、ヨコさんは25才の青年として、今のワイルドおやじっぽい髪型が相応なのかもしれない。


でもね、この子たちは「アイドル」なんです。


トリッキーなヘアスタイルは必要ないと思うの。
ワイルドなヘアスタイルは必要ないと思うの。


別に、地位を確立したSMAPがやるならなんの文句も言いません。


エイトはこれからでしょう・・・?