シークレットバトン


最近流行のシークレットバトン
最初は見てただけだったのですが、あまりにもあちらこちらで自分の名前を目にすると気になって気になって・・・!


とうとう、みくちゃんに回してもらっちゃいました。


閲覧者には質問内容を見せない。


気になる人はメールすれば教えてもらえる。


ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


以上、守ってやりましょう!!


ほな、れっつごー!




Q1:andyさん


Q2:ビスちゃん


Q3:ヨコちょ


Q4:鮎さん(お袋の味に飢えてます・・・・。)


Q5:ヨコさん


Q6:さくらちゃん・foocaちゃん・すばる


Q7:亮ちゃん(あれ?)・


Q8:亮ちゃん♡・YU-RIさん


Q9:ヨコさん・foocaちゃん(そりゃそーだ。)


Q10:andyさん


Q11:にっこちゃん・YU-RIさん


Q12:ヨコ・亮ちゃん・すばる


Q13:ヨコ


Q14:亮ちゃん・くみちゃん


Q15:すばる・亮ちゃん


Q16:すばる


Q17:ブロガーさん・同期のみんな


Q18:みくちゃん(って、みんなここで書いてるけど、それって「でかい」の間違いじゃ(笑)?


Q19:andyさん


Q20:さくらちゃん


Q21:foocaちゃん・ビスちゃん・みくちゃん


Q22:ヤス(そしてみんなの肘置きに・・・・。)


Q23:ヨコ


Q24:亮ちゃん


Q25:亮ちゃん(きっと間違ってるけど♡)


Q26:みくちゃん(ずっとばりばり素敵にがんばってそう!)・私(うふ。)


Q27:えー、亮ちゃん?


Q28:すばまにあの一部の皆さん。


Q29:むくんでる時の亮ちゃん


Q30:ヒナちゃん


Q31:みくちゃん


Q32:りんごちゃん


Q33:亮ちゃん・すばる・ビスちゃん・ふじもっちゃん


Q34:亮ちゃん・ヨコ


Q35:亮ちゃん


Q36:亮ちゃん


Q37:亮ちゃん・さくらちゃん(ほんまにかわいかった♡)


Q38:プライベートで遊んだことのあるeighterさん


Q39:すばる(ギルデンスターン様♡)


Q40:ハセジュン♡(まねっこしちゃった♡てか、一回見ちゃったらそれしか浮かびましぇーん!)


Q41:亮ちゃん


Q42:亮ちゃん♡


Q43:すばる


Q44:亮ちゃん


Q45:ヒナちゃん・斗真


Q46:すばる・ヨコ・マル・ヤス


Q47:foocaちゃん・ビスちゃん


Q48:すばる


Q49:ヤスそして、メンバーを見つめてたい♡


Q50:みくちゃん(仕草とか。)


Q51:生田斗真(っぷ♡)


Q52:すばりゅ♡亮ちゃん♡


Q53:foocaちゃん・さくらちゃん


Q54:亮ちゃん


Q55:ヨコ


Q56:すばる・亮ちゃん


Q57:ヨコ・亮ちゃん


Q58:亮ちゃん・ヨコ


Q59:ちび亮・ちあきちゃん


Q60:ヒナちゃん(笑)


Q61:亮ちゃん・すばる・みくちゃん


Q62:亮ちゃん・にっこちゃん


Q63:すばる・亮ちゃん・foocaちゃん・みくちゃん


Q64:さくらちゃん・凛ちゃん


Q65:斗真


Q66:ヨコさん・すばる


Q67:亮ちゃん


Q68:亮ちゃん・にっこちゃん


Q69:すばる・亮ちゃん




なんじゃーこのすばると亮ちゃんだらけの解答は・・・・。