別冊フレンド


いいっ!
いいです。


エイトが、ホテル?のベットの上でくんずほぐれつー。
↑誤解を受けそうな表記・・・。
撮影は松竹座前でしょうか?*1
珍しく、亮ちゃんが前髪上げて、赤いアウターがとってもお似合い。
ヨコさんは、髭ー。
すばるさんは痩せる前で、なんて健康的!かわいらし!


なんてったって、みんな楽しそう!
シチュエーションも新鮮で、なんかいつもとちがうー!
やっさんがヨコとすばるにプロレス技かけられてたり、たっちょんがマルちゃんに寄り添って寝てたり、ひなちゃんがたっちょんの腹枕で寝てたり、その下で亮ちゃんがちっちゃく丸くなって寝てたり・・・・。
買いかも!今日は買わずに帰ってきちゃったけど、明日買ってこようかしら・・・。


中のインタビューも、いい!
みんなビジュアル良いし、マンガを描いてくださる先生のメンバー評がなかなかツボを心得てて、これは意外と期待が持てそう!!
それぞれの描画もすごく特徴を捉えてて、立ち方や体形まで、しっかり観察してくださってます。
亮ちゃんが上半身裸でボーリングしてる後姿をデッサンしてたりしてたんですってー!
それ・・・見たい!


夏みかんプロジェクトを超えるか?
期待できそうです!

*1:亮ちゃんのギブス加減