Happy Birthday!やっさん!


22歳の誕生日おめでとう。


常に全力投球で、誰よりも安定していて、会場の隅っこにまで気を配れるあなたを、実は尊敬していたりします。


ちんぱんじーな発言の数々に、みんなから総攻撃を受けることもあるけれど、それさえもあなたの優しさに対するみんなの信頼の表れなんだろうなー。


ヤジルシの最後に、まっすぐに亮ちゃんを見据えてうなづく、その視線が大好きです。


仙台では、嬉しい嬉しいと、物凄くいい笑顔だったそうですね。
そこかしこに漂うピンクの気配をうまく流さなければならなかったお兄ちゃんたちと、会場に集まったエイターと、ケーキを2つ用意してくれたスタッフさんの気持ちを一身に受けて、あの子の分も喜んでくれたに違いないやっさんの笑顔が見たかったなー。


これからも、みんなの肘置きでいてね。