嵐祭・・・・?

朝ご飯!ヨコおすすめ高カロリー食



昨日は我が家で「嵐祭」でした。


「嵐祭」だった・・・はず♡


うちでやったばっかりに、途中からおかしなことに・・・。


てか、冒頭から嵐じゃなかったか(笑)!


マリスで始まり、すばるのpray探しの旅で終わった「嵐祭」でした(笑)。




だって、デビュー当時の嵐の周りには3馬鹿がちょろちょろしてるんですもの!
さらにやまぴーと斗真がいるんですもの*1


嵐の映像は、おもろかった!大野くんのダンスってやっぱり一人だけキレが違う。舞台行きたいー!!そして、さくらちゃんと私の間では、まつじゅんのダンスがねちっこいのは、ポップダンスを習ってしまったせいだという結論に♡レベルアップがコンセプトだったはずなのにー!肺気胸で苦しむ相葉ちゃんにあの子が重なり、切なくなって・・・・。ニノはニノ過ぎてニノでした♡嵐、おもろい!かっこいい!松潤、横山さんを蹴ってやってー!


ハセジュンの勘違いした俺様っぷりに、「かわいいー!」と叫ぶ私を最初は冷ややかな目で見ていたほか4人。ところが、不憫な子好きのさくらちゃんが徐々に毒牙に侵されてきて・・・・最後は、「どうしよう!ハセジュン可愛い!」とまで。うふ。満足♡それもこれも、ハセジュンが俺様で、なのにどんどん立ち位置を奪われていくからいけないのよ♡


みんなと近所の居酒屋でおいしいご飯とおいしくないお酒*2と楽しい話を満喫してお別れ。


そして普段余りゆっくり見れないやまぴー集を楽しむため、にっこちゃんがお泊り♡そう、やまぴー・・・のはずだったのだけれど、大野くんのカポエラを見てしまったがために、昔の亮ちゃんのカポエラがどうしても見たくなってしまった2人。J³KANSAIを見始めてしまい・・・かわいいかわいい亮ちゃんを堪能しつつ、エンディングの歌を見まくる。ヨコが・・・ヨコさんがすさまじくかっこいい・・・・!細い・・・・。この頃はエンディングもバリエーションが多くて充実してたよね、ほんじゃにも番協入れなくていいから歌収録だけでもやればいいのにーなどど言いつつ終了後、今度こそやまぴー。放送事故の危険いっぱいの初回少クラから、やまぴーの成長しなさ加減に笑う♡


朝ごはんはマヨラー亮ちゃんの回を見て食べたくなってしまった、ヨコさんお勧めの白ご飯にシーチキンと七味をの上にマヨネーズをかけたもの。んまかった!


その後は、イスのない我が家のイスを見に、にっこちゃんの「庭」なんばを案内してもらいました!今まで、難波には心斎橋まで繋がるあの商店街しかないのだと思っていたいなかっぺのわたくし、なんばの広さに驚愕!にっこちゃんのお気に入りの店を案内してもらって楽しかった!秋物がたくさん出てて、物欲が刺激されます。いや〜!ショッピングは楽しいね!



あ、うちのヨコ亮ですが、猫が大の苦手のにっこちゃんのためにお風呂場に入っていただきました・・・・えへ。ひどい飼い主とあきれないで下さいね。うちのヨコ亮、普段からお風呂場で寝てるくらいお風呂場が好きなので、無問題なのです。


以下私信ー!


・huaさん
どうしてもhuaさんと一緒に見たかったキンキMステ映像集ー!楽しかったー!!敬語でしゃべった時に、一瞬空気が止まってびっくりした。もう、タメ語でいいー??あ、例のブツ、あの後調べたところによると、02年の2月みたい!huaさんのところに行ってるから、見てみてー!!


・さくらちゃん
祝・ハセジュン落ち♡わらわはうれしゅうございます(笑)!
亮ちゃんの指輪、親離れ・・・・かーわいーい♡さくらちゃんと亮ちゃんの可愛さについて話してると止まらなくなっちゃうよ!ほんま、楽しいー!!今度はさくらちゃんちに遊びに行かしてね!わんこにも会いたい!


・みくちゃん
ヨコ亮(違)をかわいがってくれてありがとうー!!かいの可愛さをあんな短時間で見抜いてるのがすごい!さすがヨコ担!
みくちゃんにどこまで昔の斗真を見せていいものか、いつも悩むの。見ないほうがいい?大丈夫?
また遊びに来てねー!ヨコ亮をかわいがってやって!!


・にっこちゃん
なんば案内してくれてありがとうー!楽しかった!!
やまぴーの映像って、これっていう凝縮されたやつがなくてごめんねー。でも、おもろかったでしょ?あれ、やばいよね(笑)放送事故だよ!あの、口とんがらしてるハセジュンといっせいにしゃべってヨコに怒られるあの子達、可愛かった♡にっこちゃんもちょっとハセジュンに笑ってたでしょ?うふふ、そんな意地張らずに♡
また遊びに来てねー!続き見よう!

*1:本当にいるだけ。特にやまぴー♡

*2:私のだけ