リアルタイムでスカ☆Jが見れる幸せ♡


これ・・・ほんじゃに??
と、見まごうかのような神っぷりでしたね♡
でも、随所にまだまだエイトを使い慣れてない故の、無意識なんだろうけど結果的に非常に壷を刺激してくる組み合わせ満載の萌え萌え番組でした〜!!
ほんじゃにだったら、メンバーそれぞれの適正や個性を熟知した上の組み合わせ、役割分担にこのうえない安定感を感じますが、こんなのもまたいいね!!テレ東さんの底力!!


すばちゃんの前で、ほっそ〜っくなった時はどうしようかと思いました(笑)
お姫様に力仕事なんて、似合いません!!
結局、ヤスの助っ人大倉・・・・。
テレ東め!策士じゃのう・・・!
ていうか、茶髪大倉・・・チェーンソーの木屑除けのグラサン?姿さえも男前・・・。
なんたる殺傷力・・・。


七面鳥料理。って!今こそ出番なのに〜!亮ちゃ〜ん!!
チーム分けは橋本さんの好みだと思う。
寒がりすばる、ダウンジャケットのまんま料理・・・。
最初からやる気ないな?
七面鳥に立ち向かえない渋谷さん。
いつぞやの一人ぼっちの亮ちゃんの鳥料理とほぼ同じ行程。
というわけで、必然的にあの鮮やかな手つきがよみがえってきます・・・。
やっぱ、亮ちゃんかっこいいわ〜♡
普段は料理上手錦戸さんに隠れて目立たないけど、マルちゃんも料理すきなのね!
途中で放棄する、自由人渋谷さん。


対して、バームクーヘンチーム。
先生に放置されるヨコヒナ。
随所随所にヨコヒナラブラブショットがあって、すごかったですね。
まずは、ヨコをべたぼめヒナちゃん。
「うまいうまい!」
「え〜よえ〜よ〜!!」
って!どこのAV撮影かと思いましたわよ・・・(笑)
そして、ためし焼きした生地をヒナちゃんに食べさせるヨコちょ・・・♡
や〜ん♡間接ちゅーや〜!!
その他、おいしいところは全部持ってく横山さんと、普通にその補佐に回ってる村上さんの共同作業満載で・・・・何これは?本当にあの評判最低のスカなの??


スタイル抜群の彼氏と、ふあふあヘアーの彼女がじゃれてます。
彼女なのにやっぱりできる子安田。薪を割ります。
男前なのに、薪割り1撃でダメージをくらうへたれな大倉♡


バウムクーヘンの成功を、我が事のように喜んでくれるアナ。
始まった時、お前誰だよ!?大江姉さん出せよ!とか思ってごめんなさい!


サンタの格好させられて、寒いすばりゅ。


えぇ!これでどうスカっとさせられたかはわからないけれど、ファンにはおいしいまるでほんじゃにのようなスカ☆Jでした!!