第57回


りんごちん(id:rin_rin)に教えてもらって、慌ててトマゴトをチェックしたら・・・。


斗真とすばるがおんなじ美容室ですって!!!


なんじゃそりゃ〜!!


すばるが東京で髪切ってるのにびっくりですわ!
あんなに東京嫌いゆってるし、買い物とかは大阪が多いみたいだから、てっきり大阪で切ってるもんと思ってました。っていうか、斗真!!その美容師さんに、渋谷すばるの髪型を夏に戻してくださいって伝えてくれ〜!!私もあの、サラサラふあふあの髪の毛が好きなの〜!!


それにしても、いや、わかってるんだけど、斗真の口から「すばる」って呼び捨てにしてるの聞くと、嬉しくなるなぁ〜!3馬鹿以下の世代で、すばるのこと呼び捨てにするのって斗真だけだもん!あの亮ちゃんでさえ、すばるくんだもん〜!


すばるに偶然美容室で会うのを期待しなくても、電話して言っちゃえばいいのに!得意でしょ!斗真!!