うわわわわ・・・・!!!


斗真が!斗真が!カウコンに出るって、マジですかーー!!!!


いつぞやのJrコン以来の東京ドームのステージだ〜!!


しかも、あわよくば、またヤマピーと並んじゃう??
Jrとして出演するみたいだから、まさかまさか!
数年ぶりにバックとしてのとまたん見れちゃう??
絶品ダンス見れちゃう??


やだ〜!!何?何なの?


お歳暮とお中元が一緒に来たみたい〜!!



去年のエイトの映り具合から考えても、101人も出演者がいるんだから、
全く映らない、って可能性が無きにしも非ず・・・・だけどさ。


でも、嬉しい〜!!!
よかったね〜!!!
また、斗真とヤマピーとハセジュンの絡みが見れたら・・・


なんて幸せな年越しじゃ〜!!



そうだ!!久しぶりに、すばちゃんと斗真の絡みも見たいぞ〜!!
エイトとの仲良しっぷりも見してくれろ〜!!