レンジャーで過去最高に泣かされた・・・。


亮ちゃんのじいちゃん話が自分と重なって・・・。
おじいちゃん・・・。
私も火葬場で泣いたなぁ・・・。


そのまま、マルちゃんのページを見て、また涙・・・。
残した料理、作った人、材料を育てた人に「ごめんなさい。」。
マルちゃんらしいなぁ・・・。
ギモンの太れ!企画の時に、「おいしいのにもったいない・・・」って言ってた姿が
思い出されます。
食べ物残すことに、罪悪感を感じる倫理観が好き。


コンサートに行けなかった人達のために、コンサートのことを話してくれる優しいやっさん。エイトにいてくれてありがとう。


まっすぐな、わかりやすい言葉で想いを伝えてくれるたっちょん。
もう泣かせないって言ってるそばから泣かすなよ〜!!もう。
面白くなくたっていい、狙って惚れ薬なんか撒かなくても、まっすぐな文章の時の方が私は好きだな。
来年は8人の姿を見せてくれるんだよね。待ってます。


ヒナちゃんの思考回路は、私の考えの何歩も先を行っているんだろうな・・・。
哀しいと感じることがなかったと言い切るヒナちゃんは男前ですね。
自分に厳しいその姿勢は見習わないといけませんね。
すごいなぁ・・・。ヒナちゃん。


横山さん。
生い立ちシリーズは、そんなスタンスでいいと思います。
許す。
でも、近況を少し書いて!
なんで、PSないの〜??


順番変だけど、すばる。
やっぱり、男前♡
付いていくよ。任せとけ!!