2005年も終わります。


残り数時間となりました。
今年は、新たな世界に足を踏み込んだ1年でした。
今思えば、なぜ2年近く見るの専門だったくせに急に思い立ってブログを始めたのか・・・。何がきっかけだったのか、全然思い出せません。
もしかしたら、前夜祭、マジカルサマー、その興奮と思いのたけを、なんらかの形で表現したかったからかしら?なんせ、周りの人達にはエイト好きをまったく公言していないもんで、はけ口が欲しかったんだと思います。ただ、はけ口でよかったんです。誰かが見てくれる可能性のあるところに、感じたことを吐き出したかった。だから、ひっそり、こっそりやるつもりでいました。でも、ただの独り言に反応をいただけて、共感していただいて。お礼参りに伺い、やりとりするうちに、その人の人となりを知り。やさぐれている時には、慰めてもらって、助けてもらって・・・。ネット上の会った事もない人たちとの交流が、こんなにも楽しく、実のあるものだとは思いませんでした。みなさんとお近づきになれたことが、この1年で一番嬉しいことだったかもしれません。*1年齢も、住んでる場所もバラバラなのに、エイトという存在を通じて、思いを共有できる幸せ。なんて素敵なことなんだろうと思います。みなさんの考えや、文章力に感銘を受けて、自分の中味のなさに若干へこむこともしばしば(笑)でも、今まで田舎の大学でぼけーっと生活していた私が、こんなんじゃ駄目だな、みんな、頑張ってるんだ、っていい刺激をいただきました。(田舎暮らしはのどかでいいですが、刺激がなさ過ぎてだらけます(笑))この無精者が、うきうきとコメントレスやメールをするようになるとは・・・。初めて半年も経っていませんが、続けてこられたのは、ひとえに、素敵なブロガーさんたちとの出会いがあったからだと思います。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!





さて!
数時間後には、エイトと斗真だわ♡
楽しみだ〜!!

*1:他になんもないんかよ!?