やっさんゲスト?で大阪より。


「こんばんワンツー横山裕ですけれども。」って!!しょっぱなからわかりやすいやっさんの声(笑)


今日クリパですばちゃんがセーラー服着てたって〜!?!?
なんだとぉ〜!!

か、かわいいじゃないか〜〜♡♡!!!!



とっておきニュース!!!!


ぎゃ〜!!


「おにぎし」流してくれるって〜!!!!!


ヨコちょ〜!!!
ありがとう〜!!!


もう、聞けないかと思ってたのに!!


嬉しいよぉ〜!!



全国ゾーンOP


最近いじられることがおいしいと思っている安田がむかつくので、褒めていこうとする横山さん。

落ち着かない安田。


ヤス「けなして?」←可愛くお願い♡


ヒナ「完全M発言ですよ!」


うはははは!!

やっさんすご〜い!!


自分でゆった〜(笑)



おにぎし・・・。


泣けるなぁ・・・。
みかんっぽい感じなんですね。
おかん・・・。



やっさんがいたことで、ヨコちょはやりにくいって言ってたけど、なんだか新鮮でよかったよん!!また、来週もよろしく〜!!亮ちゃんと、すばる、引っ張ってきてね♡